オススメできる物。
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) (JUGEMレビュー »)

もうちょっと様子を見ようと思っていたのですが、評判がいいようなので買っちゃいました。
真・三國無双7(通常版)
真・三國無双7(通常版) (JUGEMレビュー »)

やっと購入。
実は、司馬懿の声を聞くとやはり残念な思いがこみ上げてきてしまい、無心でプレイできなかったのですが、最近やっとできるようになってきましたので。
7のエンパはまだー?
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD- (JUGEMレビュー »)
PIERROT,キリト,成田忍
「蜘蛛の意図」を中学生の頃にライブで聴いたのを未だに忘れられません。
Cafe SQ
Cafe SQ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
カフェとつくと勝手にボサノヴァとかゆったりした感じのを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか。
全然そんなことのないアレンジだけど、別に悪くはないんだよね。カフェっぽくないだけで。
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
じわじわくるスルメ的なCDです。
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection (JUGEMレビュー »)
Laputa, aki, Kanpei yagihashi, Nobuhiko Satoh, Toshihiro Nara
90年代V系最高ですよね。
色あせることない名曲ばかりです。
Reprise [ルプリーズ]
Reprise [ルプリーズ] (JUGEMレビュー »)
Moi dix Mois
Moi dix Moisの10周年アルバム。マリスが解散して10年以上になるのか…。
かれこれ、15年位前からmana様の活動は知ってるけど、見た目も、音楽性も、ぶれない。普通は変わってしまうと思うんですよ。凄いわ。
朧村正 音楽集 変奏ノ幕
朧村正 音楽集 変奏ノ幕 (JUGEMレビュー »)
サントラ,阿部公弘,工藤吉三,上倉紀行,千葉梓,かみむら周平,金田充弘
朧村正は未プレイですが、PRESS START 2010で聴いて感動してサントラを入手。2012の東京公演に行ったときにこれも買いました。
何回聞いても凄くいいサントラです。和風好きの方にオススメ。
Crusaded4
Crusaded4 (JUGEMレビュー »)
C4
給料が出たので、本気出した!
CDアルバム全部そろえた!
アツい、アツイぜC4。
なんか、音が男らしいバンドだよね。めっちゃ好き。
Eternal Light
Eternal Light (JUGEMレビュー »)
ANAN RYOKO
ふらりと立ち寄った雑貨屋で綺麗なピアノ曲が流れているのが聞こえてきて、気になって見に行ったらこのCDでした。哀愁の漂う旋律に心引かれて衝動買いしちゃいました。
Vocaloid Kaito
Vocaloid Kaito (JUGEMレビュー »)

一番最初に買ったボカロということで愛着があり、他のボカロを差し置いて、バリバリ働いてもらってます。色々種類が出ていろいろ買ったけど、一番使いやすい気がする。
SPONSORED LINKS
QRコード
qrcode


| - | | - | - | ↑TOP |

突然ですが、またまた引っ越します!
改めてブログを見ると、やっぱり広告鬱陶しいよぉ…!

…ということで、前ブログに再引越し。約8年ぶりに出戻りします。

ERIKAの気ままな生活。
http://five.seesaa.net/

ブックマークしていただいている方は、変更をお願いいたします。
引き続き、まったりのったりやっていきます。

ありがとう、JUGEMブログ。
| お知らせ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

何もしない休日。
昨日から実家に帰ってきています。
…明日には帰りますが。

昨日は、実家に帰ってきて家族としばらく話したあとは自室でゲームやってました。ダメダメですが。
コルダ3フルボイスがコンプできてなかったのでほぼコンプして、FF4アフターも途中だったので先に進めました。

コルダは本当に何回やっても面白いです。
3は賛否両論あるみたいですけど、私は好きだなぁ。
天宮ルート、何回やってもいいです。人間らしい感情が出てくる感じがなんとも。声優さんの演技も含め。
と言いつつ8股プレイしてましたけどねー。
細かいイベントとニアED以外は集まりました。我ながらよーやったなぁ。

FF4アフターは月の民編で躓いて先に進めてなかったんですけど、昨日やっと攻略できました。MP温存してたのが敗因でした。ケチったらあかん。ガンガンいくのが正解でした。ケチらなくていいですとも!

今日は原付でドライブしました。
田舎はやっぱりいいです。風の香りと緑と景色と。
高いところから景色を見て風を感じていると、街に出て苦しい思いをして、自分は一体何をしているんだろうかと、今の暮らしを振り返りました。
あぁ早く田舎に帰ってきたいなあ。
| 日常 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

なるほどねー。
技術がある人というのはやっぱり強い。
Webで比較サイトを作ればそこから広告収入が得られる。
各大手通販のデータを引っ張って検索できるサイトって、そこから売買が成立すれば報酬が得られるんですよね。
見る方も安く買えて幸せ。
運営者も報酬が入って幸せ。
なんというwin-winな関係なんだといまさらながらに感動しました。
| - | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

久しぶりに本屋さんに行って本を買いました。
不動産関係の本2冊と、せどりに関する本と、個人輸出入の本、計4冊を買ってきました。
数冊立ち読みしたりして、知らない知識を得られて、今日はとても実りある1日になった気がします。

不動産の本を1冊読みましたが、著者の方の体験談がいろいろ書かれていて、知らないことばかりで本当に面白かったです。
不動産投資って、自己資金が意外と低くてもできるもんなんですねー。もっと高いのかと。300万円から始めれるっていうイメージはなかったです。なんだか、自分にもできるんじゃないかと思えてきますね。
朝に書いたのに、不動産投資も追加しないとなぁ、って思いました。
多少の知識や交渉力が必要だから、ハードルはちょっと高いけど、安定した収入という意味では良さげですよね。
もっと勉強する価値のあるジャンルだな、と思いましたです。
長期的展望を考えると、不動産投資っていうのはアリっぽい気がします。

古い家をDIYでリメイクして、ルームシェアして収入を得つつ、自分の住処にも困らず、孤独死も防ぐっていうのどうでしょう。
ってこれこそ無謀か。w
| 日常 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

田舎暮らしでネットで収入を得る方法はないものか。
ここのブログは、だらだらーと、日記を書くためにあるブログです。
ですので、収益性度外視の作りをしているわけで。今まで広告収入もほとんど得られていませんし。
来てもらってコメントもらえたら奇跡っていうレベルのブログです。きてくださるみなさん、ありがとうございます。

私、今後の生き方のことをここ数年、毎日考えてまいりました。
やりがいの感じない仕事を毎日やり続けて、心をすり減らすことにうんざりしました。
しかし、仕事を辞めるとなると、他で収入を得なければいけません。
仕事を辞めると仕事のない田舎に帰りますので、ネットを活用してお仕事しないといけなくなるわけなんですけど。
ニッチながらに安定した収入を得れるジャンルを考えていたりするのですが。いやはや、なかなか難しい。

私にできそうな(やりたい)候補は今のところこんな感じ。
まぁ、一本では絶対食べれないので、複数できればな、と考えています。
ちなみに収入目標は月8万円です。実家で暮らすので、ちょっと実家に入れるお金+税金が稼げればいいのです。
‐霾鷏魯汽ぅ髪娠弔砲茲觜告収入
低額資産の運用による収入
8妬商
ぅ疋蹈奪廛轡奪團鵐阿砲茲襯優奪肇轡腑奪弃娠
ネ⊇估によるせどり
α郎邀萋

コスト、リスクの低さでいうと、´ぁ次に◆
あとは在庫を抱えるリスクあり。イ聾生譴諒匹立ちはだかる気がします。あと、関税について考えなければいけません。
Δ郎了酸はなさそうなので、趣味になるのかもしれませんが、何か作れれば一発いけるんじゃないかと。
暇をもてあますようになるだろうから、技術を習得して、日本らしいものを海外向けに展開できれば面白いかな、という程度です。もちろん、デジタルコンテンツを作る、というのもありだと思うんですけど。まぁ、Δ聾充妥ではないですね。技術の習得が前提なので、やりたいけどできないかな。何より、習得するのに時間も費用もかかりそう…。
プログラミングとか、Webデザインとか、昔から興味はあるんですけど、きちんと勉強するにいたっていませんし、絵画、彫刻、陶芸とかも面白そうだな、って思いますけどね。
私、勤め人に向いてないんですよ、多分。

とりあえず、最低でもあと1年くらいは辞めれないだろうから、下準備を進めよう。
とかいいながら、来年も再来年も今の職場で働いてるんだろうなー。
| 日常 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

| 1/409PAGES | >>