オススメできる物。
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) (JUGEMレビュー »)

もうちょっと様子を見ようと思っていたのですが、評判がいいようなので買っちゃいました。
真・三國無双7(通常版)
真・三國無双7(通常版) (JUGEMレビュー »)

やっと購入。
実は、司馬懿の声を聞くとやはり残念な思いがこみ上げてきてしまい、無心でプレイできなかったのですが、最近やっとできるようになってきましたので。
7のエンパはまだー?
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD- (JUGEMレビュー »)
PIERROT,キリト,成田忍
「蜘蛛の意図」を中学生の頃にライブで聴いたのを未だに忘れられません。
Cafe SQ
Cafe SQ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
カフェとつくと勝手にボサノヴァとかゆったりした感じのを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか。
全然そんなことのないアレンジだけど、別に悪くはないんだよね。カフェっぽくないだけで。
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
じわじわくるスルメ的なCDです。
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection (JUGEMレビュー »)
Laputa, aki, Kanpei yagihashi, Nobuhiko Satoh, Toshihiro Nara
90年代V系最高ですよね。
色あせることない名曲ばかりです。
Reprise [ルプリーズ]
Reprise [ルプリーズ] (JUGEMレビュー »)
Moi dix Mois
Moi dix Moisの10周年アルバム。マリスが解散して10年以上になるのか…。
かれこれ、15年位前からmana様の活動は知ってるけど、見た目も、音楽性も、ぶれない。普通は変わってしまうと思うんですよ。凄いわ。
朧村正 音楽集 変奏ノ幕
朧村正 音楽集 変奏ノ幕 (JUGEMレビュー »)
サントラ,阿部公弘,工藤吉三,上倉紀行,千葉梓,かみむら周平,金田充弘
朧村正は未プレイですが、PRESS START 2010で聴いて感動してサントラを入手。2012の東京公演に行ったときにこれも買いました。
何回聞いても凄くいいサントラです。和風好きの方にオススメ。
Crusaded4
Crusaded4 (JUGEMレビュー »)
C4
給料が出たので、本気出した!
CDアルバム全部そろえた!
アツい、アツイぜC4。
なんか、音が男らしいバンドだよね。めっちゃ好き。
Eternal Light
Eternal Light (JUGEMレビュー »)
ANAN RYOKO
ふらりと立ち寄った雑貨屋で綺麗なピアノ曲が流れているのが聞こえてきて、気になって見に行ったらこのCDでした。哀愁の漂う旋律に心引かれて衝動買いしちゃいました。
Vocaloid Kaito
Vocaloid Kaito (JUGEMレビュー »)

一番最初に買ったボカロということで愛着があり、他のボカロを差し置いて、バリバリ働いてもらってます。色々種類が出ていろいろ買ったけど、一番使いやすい気がする。
SPONSORED LINKS
QRコード
qrcode
<< 西宮にやってきた。 | main | バイオリン弾きたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP |

帰る。
コンサートが終わってから、会場すぐそばのドン・キホーテでハンガーとOAタップとLED電球をかってから電車で帰宅中です。
この時間くらいから電車が凄く混み始めるのですが、まだ多少空いてて運良く座れました。ラッキーです。

わざわざ西宮まできてドン・キホーテで買い物しなくても、という感じですが、地元に帰ってからまた買いに行くのがちょっと面倒で。

コンサートは結構良かったです〜。
ミスはちょくちょくありましたけど、想像以上でした。
チェレスタが個人的には残念だったかなぁ。
チェレスタは楽器自体がよくなかったのかなんなのか。
堅い不快な音が混ざってて、音は大きいし、他が綺麗に纏まっているところになんか水をさすというか。なんか残響に跳ね返り感がないというか、押さえているように聞こえる音だったなぁ…。
でも、今日のコンサートを聞いて、なんか音楽ってやっぱり素敵だなあって思ったし、勉強になる部分もたくさんあったし、正直に言うとプロにはやっぱり勝てないなっていう部分はありましたけど、逆にプロにはないものもあったと思って。
プロの演奏は磨き抜かれた宝石みたいですけど、アマチュア楽団は、どこか荒さを感じるもののきらりときらめく天然の美しさを持つ宝石みたいだと思います。
プロとはまた違う一生懸命さが伝わってくるんですよね。
それが好きだったりします。

楽器紹介をしたりして子供のためになることもやっておられましたし、いいコンサートだったと思います。

ジブリもよかったですし、指揮者の方の解釈が入るから、ご本家とはまた少し違うドラゴンクエスト3も聞けましたし。
今日の演奏で一番印象的だったのがピラミッドでした。あの速さ、あの完成度でやったのは賞賛に値しますよ。その勢いでその後も少し走ってるかんじでしたけど。w
ご本家はプロを使ってもあそこまでの速さではやってないですしね。
そういえば戦闘や勇者の挑戦もスピード感があったなぁ。

500円(チケット代)以上の価値が見いだせるコンサートでした。
行ってよかった。
| 日常 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP |

スポンサーサイト
| - | 17:31 | - | - | ↑TOP |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erikima.jugem.jp/trackback/1712
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/04 8:46 AM |