オススメできる物。
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) (JUGEMレビュー »)

もうちょっと様子を見ようと思っていたのですが、評判がいいようなので買っちゃいました。
真・三國無双7(通常版)
真・三國無双7(通常版) (JUGEMレビュー »)

やっと購入。
実は、司馬懿の声を聞くとやはり残念な思いがこみ上げてきてしまい、無心でプレイできなかったのですが、最近やっとできるようになってきましたので。
7のエンパはまだー?
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-
DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD- (JUGEMレビュー »)
PIERROT,キリト,成田忍
「蜘蛛の意図」を中学生の頃にライブで聴いたのを未だに忘れられません。
Cafe SQ
Cafe SQ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
カフェとつくと勝手にボサノヴァとかゆったりした感じのを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか。
全然そんなことのないアレンジだけど、別に悪くはないんだよね。カフェっぽくないだけで。
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
じわじわくるスルメ的なCDです。
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection
Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collection (JUGEMレビュー »)
Laputa, aki, Kanpei yagihashi, Nobuhiko Satoh, Toshihiro Nara
90年代V系最高ですよね。
色あせることない名曲ばかりです。
Reprise [ルプリーズ]
Reprise [ルプリーズ] (JUGEMレビュー »)
Moi dix Mois
Moi dix Moisの10周年アルバム。マリスが解散して10年以上になるのか…。
かれこれ、15年位前からmana様の活動は知ってるけど、見た目も、音楽性も、ぶれない。普通は変わってしまうと思うんですよ。凄いわ。
朧村正 音楽集 変奏ノ幕
朧村正 音楽集 変奏ノ幕 (JUGEMレビュー »)
サントラ,阿部公弘,工藤吉三,上倉紀行,千葉梓,かみむら周平,金田充弘
朧村正は未プレイですが、PRESS START 2010で聴いて感動してサントラを入手。2012の東京公演に行ったときにこれも買いました。
何回聞いても凄くいいサントラです。和風好きの方にオススメ。
Crusaded4
Crusaded4 (JUGEMレビュー »)
C4
給料が出たので、本気出した!
CDアルバム全部そろえた!
アツい、アツイぜC4。
なんか、音が男らしいバンドだよね。めっちゃ好き。
Eternal Light
Eternal Light (JUGEMレビュー »)
ANAN RYOKO
ふらりと立ち寄った雑貨屋で綺麗なピアノ曲が流れているのが聞こえてきて、気になって見に行ったらこのCDでした。哀愁の漂う旋律に心引かれて衝動買いしちゃいました。
Vocaloid Kaito
Vocaloid Kaito (JUGEMレビュー »)

一番最初に買ったボカロということで愛着があり、他のボカロを差し置いて、バリバリ働いてもらってます。色々種類が出ていろいろ買ったけど、一番使いやすい気がする。
SPONSORED LINKS
QRコード
qrcode
<< orz | main | 私の目には >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP |

カラーコーディネーター検定試験が
ついに明後日にせまってきました。

今日、過去問をやったら、80点でした。

この試験、合格ラインは70点です。
たまたま結構覚えている範囲が出てたこともあるのですが。
奇跡は起こらないかも、と思っていましたが、ひょっとしたら奇跡は起こるかもですよ。

明日1日がっつり頑張って試験に臨もうと思います。(`・ω・´)

これが終わったらやろうと思って、久しぶりに密林で「薄桜鬼」という乙女ゲームを買いました。
幕末はいいよねぇ…。(≧ω≦*)

あと、通信教育はやめて、独学でネイルをちょっと勉強してみることにしました。
あまり長くはやらないかも…ですけど。

やはり趣味の本命は音楽ですからねー。
最近、こっそりピアノ、クロノ・トリガーの「カエルのテーマ」を練習してたりします。
最初は「ゴンザレスのお歌」からスタートしたんですけどね。
指使い変なの自分でわかるんだけど、なかなかなおせないです。
次は「風の憧憬」か「クロノ・トリガー」を練習しようかと思っています。
ちゃんと弾けるようになるかなぁ??

こうやって、次はこれをやろうと思うとかそういうのを人との何気ない会話の中で言うと、多趣味、努力家だって言われることが多いのですが、やりたいことをやってて、浅く、広くだから、そんなに凄いことじゃないと思うのですが。
私はむしろ、狭く深くの人を尊敬します。
| 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP |

スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - | ↑TOP |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erikima.jugem.jp/trackback/652
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/01 1:44 PM |